カワイクリスマスミニ発表会

あさくら絆フェスのあとは、久留米に移動して、カワイクリスマスミニ発表会です^ ^

今回カメラマンも任されていましたが、ズームレンズを忘れてしまい、単焦点レンズの28mm 1本しかなかったので、かなりの近距離撮影(^^;

奏者のみなさんには大変ご迷惑お掛けしました(汗)

ボーカルの生徒はジングルベルを熱唱♫

練習の成果が出てて嬉しかった!

これからもこの調子でがんばってゆこう^ ^

そのあと、僕もリコーダーで参戦です笑

西城秀樹さんのY.M.C.Aを演奏しました☆

その後は講師演奏ということで歌います♫

フルートとの共演も☆

その後は打ち上げ、「麺志」さんでラーメンいただきました!

めっちゃ美味しい!さすが麺志☆

絆フェスからの発表会、

充実の一日でした!

また明日も本番二つ、がんばります^ ^

みなさんに幸せが訪れますように^ ^

メリークリスマス☆