赤坂園さんクリスマス会でのコンサート in マリターレ創世 / 福岡県久留米市

本日はマリターレ創世で行われました、赤坂園さんのクリスマス会でのコンサートでした^^

リクエストいただいた「高校三年生」「きよしのズンドコ節」も歌わせていただき、

みなさんの笑顔たくさんいただきました^^

ホテルの広い会場で、皆さんペンライトも使いながら応援してくださって、最後「川の流れのように」を歌うときは気持ちが入って泣きそうでした。

ディナーショーをやってるような気持ちにもなって、近い将来ディナーショーを開けるように頑張ってゆこうと強く思いました!

赤坂園のみなさん、温かいご声援ありがとうございました^^