あさくら絆フェスティバルに呼んでいただきました / 福岡県朝倉市杷木

本日は福岡県朝倉市杷木で行われました「あさくら絆フェスティバル」に呼んでいただきました^ ^

会場は原鶴温泉のすぐそばにあります、サンライズ杷木。

会場に着くまで筑後川沿いを走り、耳納連山を眺めながらのドライブでした。

夏の絆フェスに続いてお声をかけていただき感謝です。

約20分、5曲とアンコールを歌い出番終了。

その後サラ忍マンさんとのトークを楽しませていただきました^ ^

その後忍者ポーズを習いました笑

サラ忍マンさんと会うのは夏のイベント以来、明るくて面白くて最高な方です^ ^

今後ともよろしくお願いします!

あとファンの方が作ってきてくださった、お手製写真付き色紙にサインさせてもらいました!

ナイスアイディアですね☆

余った分をいただきましたので、これからゆきます施設等に配らせてもらおうかと思います。

グッズの参考にもなりますね!

いろんなアイディア取り入れて、グッズを充実させてゆきます^ ^

あと入浴剤もいただきました!

これからの季節にピッタリで有難いですね♫

ゆっくり温まって癒されます^ ^感謝☆

今回のイベントも最高でした!

ありがとうございました^ ^