川の駅船小屋「恋ぼたる」樟の香りコンサートに出演させていただきました

本日は福岡県筑後市にあります 川の駅船小屋「恋ぼたる」さんで行われています、樟の香りコンサートに出演させていただきました^ ^

今回なんと300回目の記念回☆
たくさんのアーティストさん、スタッフさんたちがつないできた300という数字、僕もまたこれからのドラマをつなぐ1人であることに喜びを感じながら、心を込めて歌いました☆m(__)m

 

晴れ空の下、一部スタートです^^

練り歩き、コマ送り風で笑

 

一部を終えまして、二部は14:30からスタート。

 

一部にも増して暑さが激しくて、フラフラなりそうでしたが、会場のみなさんが「よしきコール」で支えてくださいました笑

 

ありがとうございました^^

 

恋ぼたるさんから差し入れしていただきました中華弁当がホカホカでとても美味でした☆

 

食後は頂いた入浴券で、癒しを求め温泉へ☆

 

恋ぼたるなので51番のロッカーを使う笑

 

炭酸の温泉で成分も濃く、それが固まって床とか岩とかが鍾乳洞チックになってました^^

少しぬるめの湯加減も最高でした☆

 

外には無料の足湯も^^

すっかり日も暮れまして、最高だった一日を振り返りながら家路に着きました☆

 

ありがとうございました^ ^