コンサート in 「デイサービス ほのぼの」福岡県久留米市城島町

今日は福岡県久留米市城島町にあります「デイサービス ほのぼの」さんの敬老会に呼んでいただきました^^

9月もなかばを迎えましたがまだまだ暑いですね、

今日も張り切ってゆきます!

 

コンサートスタートです^^

練り歩き〜♪

利用者さんも、職員さんも一緒に盛り上げてくださいました♪

ありがとうございました^^

 

職員さんが機材運びもセッティングも手伝ってくださって、とても助かりました^^

スピーカーを降ろすとき、さっと手伝いに来てくださって、「ああ、二人だと楽だなー」と思って、

次のスピーカーを下ろそうとしたらもう一人来てくださって、三人で降ろしたら、それはもうとても楽ちんでした笑

支えていただき、今日も生きています☆

ありがとうございました^^