コンサート in 「清友病院」佐賀県久保泉町

さかのぼること一年前、久留米の「わかくさ」さんで演歌を届ける活動をスタートしました^^

本日9月19日は活動一周年の記念日でございます☆

今日は佐賀県久保泉町にあります清友病院の敬老会に呼んでいただきました^ ^

ここまでの歩みに感謝しながら、心込めて歌わせていただきます☆

自然豊かで癒されます♪

 

 

 

 

 

上空からの写真です笑

 

現場入ってからスタッフさんたちが荷物運びなどいろいろとお手伝してくださって助かりました^^

鏡がいるだろうと準備してくださった、アンティークな逸品!

歌舞伎など舞台の方たちが使ってそうですね☆

正座してメイクしました笑

 

コンサートスタートです^^

  

練り歩き♪

みなさんご長寿でとてもお元気☆
コンサートを明るく盛り上げてくださいました^ ^

先生も気さくで良い人で、自らカメラを構えて写真をバリバリ撮ってらっしゃいました^ ^
下はその中からいただいた写真です♪

 

おもてなしもしてくださり心から感謝です!m(_ _)m

とてもとても最高でした☆

二周年に向けて歩んでゆく力をいただきました!!

本当にありがとうございました!^^