コンサート in 「カーサ・デ佐賀」

今日は佐賀市高木瀬にあります「カーサ・デ佐賀」さんの夏祭りに呼んでいただきました^^

今日も天気がいいですね!

駐車場から荷物を運ぶだけでもう汗だくです笑

夏祭りなので提灯がたくさん吊るされて雰囲気満点!

ノリノリでコンサートスタートです♪

練り歩き〜♪

大牟田で炭鉱について学んだので、今日の「炭坑節」はいつもより冴えてたような…☆

 

利用者さんも、職員さんも一緒に盛り上げてくださったので、本当に楽しかったです^^

ありがとうございました!!

最前列で応援をいただいてたおばあちゃんから、おひねりいただきました^^

お心遣い本当に感謝です!

ありがとうございましたm(_ _)m

 

帰りにお菓子とジュースもたくさんいただきました^^

ジュースの中にビー玉のラムネがあって、懐かしくてめっちゃテンション上がりました☆

 

「カーサ・デ佐賀」さんありがとうございました!

来年もぜひよろしくお願いしますm(_ _)m

職員さんたちと記念撮影☆