山口県宇部市で愛される中華そば一久をいただきます|ヨシュランガイド

明日からのコンサートに向けて宇部市に前入り!

アスワン山荘の職員さんたちと一緒に宇部市で愛される一久ラーメンいただきました^ ^

それでは中へ。

ラーメンとギョーザとチャーハンを注文!

施設長と分け分けして食べます笑

ラーメン!

チャーハン!

ギョーザ!

まずはスープからいただきます^ ^

このスープめちゃめちゃ濃厚です!

とんこつが濃縮されてて旨味がたっぷり!

油少なめであっさりなので純粋にとんこつの旨味を味わえます!

麺は中太!食べ慣れた太さでいい感じです^ ^

麺とチャーシュー一緒にいただきます!

チャーハンも美味い!

普段食べるとんこつとはまた違った味で満足です!

濃厚とんこつ美味しかった!

ごちそうさまでした^ ^