ソフトクリーム界のフェラーリ「カルピジャーニ 」で作る絹のようなソフトクリーム が美味しい KEN SOFT BER |ヨシュランガイド

ソフトクリーム界のフェラーリと呼ばれる「カルピジャーニ 」というマシーンがあります。

これで作るソフトクリームは絹のようでとても美味しいというわさ 。

今回このカルピジャーニが九州初上陸!

KEN SOFT BERにおじゃましました^ ^

17時〜はBAR営業になるのでチャージ料金がいります。

お目当てのソフトクリームを選びます。

今回はベルギーチョコムースソフトをチョイスです!

ランチはカレーが食べれます!

いただきます!

きめが超細かい!

めちゃめちゃ美味い!

うわさ通りです✨

ムースも美味しい!

最高です✨

ということでまた別の日にリピートしました笑

今回はポッピングバボソーダソフトをいただきます^ ^

ソーダが中に入った粒が入っています!

やっぱソフトクリーム美味い!

他が食べれなくなりますね笑

席からの眺め…

天気いい日はオープンテラス席気持ちいいですよね♫

ミニオンいました^ ^

本当に美味しいソフトクリーム!

カルピジャーニ最高です^ ^