静岡県御殿場市でつけ麺白虎いただきました |ヨシュランガイド

無事に富士山にたどり着きまして、つけ麺白虎をいただきます!

白と黒があってどっちを注文したか忘れてしまいました💦笑

白だったかなぁ…(^^;

半チャーハンセットにしました✨

いただきます♫

麺がめちゃめちゃに太くて、うどんくらいの食べごたえ!

今まで食べたことない感じで新鮮です!

スープは豚骨とか魚介とかが合わさったスープ。

つけ麺なのでスープだけ飲むと濃いですね。

チャーシューと、

メンマが入ってます。

セットの半チャーハン。

うまい!

ボリューム満点すぎたし、美味しかった!

たまにはつけ麺もいいですね♫

ごちそうさまでした^ ^