コンサート in 広川くだもの村 / 福岡県広川町

本日は福岡県広川町にありますくだもの村で開かれたビアガーデンにてコンサートでした^ ^

くだもの村さんには、ポップス時代に何度かお昼のイベントに呼んでいただきお世話になりました。

今回は夜の部で演歌!

楽しみですね^ ^

コンサートスタート!

まずは緑の衣装です^ ^

中盤にさしかかり…

扮しましたは、

男はつらいよの寅さん☆

我ながらいい出来です笑

そして終盤はもう一度衣装チェンジで、

赤のベスト☆

約60分のステージ。

60分のコンサートだと選曲ももちろんですが、なにか小ネタを仕込まないと退屈さが出てくるかなと思います。

パンチのあるネタを日々探して、引き出しに詰め込んでゆく必要がありますね。

ダイキ君の息子ちゃんに衣装着てポーズとってもらいました☆笑

 

ポップス時代の仲間もたくさん応援してくれて、それが凄すぎて笑いそうにもなったけど、有り難くて、とても幸せな時間でした。

みんなも当時のバンドを解散して新しいバンド組んでたり、新しいことに挑戦したりして、いきいきしていた。

そして、あの頃も良かったけど、今が一番最高と言っていた。

僕も同じ気持だなぁ。

日々変化し、挑戦しながら、今この瞬間をしっかり輝かせてゆきたいと思いました。

ありがとうございました^ ^