コンサート in 野菊の里 /佐賀県上峰町

今日は佐賀県上峰町にあります「野菊の里」さんクリスマス会でのコンサートでした^ ^

地元にありまして、昔から知ってる施設です。

さかのぼれば保育園のとき、お遊戯を披露しに訪ねたことがあります。

ときを経て、演歌歌手としてまた戻ってくることになるとは、人生って不思議ですね。

入り口にポスター貼ってくださってました^ ^

雨だったので荷物の積み下ろし大変かなと思ってましたが、職員さんが手伝って下さってスムーズにできました。

ありがとうございました^ ^

コンサートスタートです!

アンコール入れて約50分のコンサート。

皆さんからたくさんの拍手と笑顔いただきました^ ^

最後は施設長の音頭で万歳三唱!!

バンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!!^ ^

歓迎の幕やポスターも嬉しかった♫

やっぱり地元の方々に愛される歌手でありたいですね!

楽屋に戻るとサンタさんからプレゼントありました☆

↑職員さんたちと記念撮影☆

またお会いできる日を楽しみにしています!

ありがとうございました^ ^