コンサート in 「ハッピーライフ」福岡県大川市

本日は福岡県大川市にあります「ハッピーライフ」さんの誕生会に呼んでいただきました^ ^

4階建〜!そびえています☆

 

広いフロアに広いステージ、

今回なんとピンスポットまでご用意してくださいました

嬉しい〜♪

コンサートスタートです!

ピンスポットのおかげで輝きが違うwww

  

 

練り歩きも追いかけていただき感謝です✨

ありがとうございました^^

本番後も施設の方から温かいお言葉たくさんいただきました!

本当に感謝です^^

 

コンサート終了しまして、お腹も空いたので井手ちゃんぽんを食べて帰ることにしました^^

キリンに見える橋を遠くに見ながら車を走らせ、

 

着きました!井手ちゃんぽん諸富店!

 

美味〜♪やっぱ最高ですね!

井手ちゃんぽんは、ここと原田店が好きです☆

本店に行ったことがないので、近くでコンサートがあったときに立ち寄りたいです^^

ごちそうさまでした✨