学定宇良辺で激ウマ唐揚げ定食いただきます|ヨシュランガイド

本日は美容室に行きまして、帰りにお腹空いたのでGoogleで検索してふらりと寄ってみました学定宇良辺さん!

佐賀大学の前にあります。

それでは中へ。

テーブルにメニューはなく前の吊しを見て注文。

人気ナンバーワンのポップが貼られた唐揚げ定食を注文しました^ ^

水はセルフです。

それではいただきます!

もう見た目から美味そう♫

甘酢がかかった唐揚げです^ ^

唐揚げヤバイ!めっちゃうまい!

ジューシーでこの甘酢が最高です!

ご飯は小盛りにしました。

学生さん向けの食堂みたいで、ご飯は普通でも多いみたいです^ ^

お味噌汁もはさみながら、

唐揚げ食べる!

うまい!

キャベツ!

スパゲティーサラダ!

ごまドレがかかってます^ ^

そして生姜焼きものってます!

これは嬉しい^ ^

いやー唐揚げうまいよ!

最後の1個を食べて、

ごちそうさまでした!

なに気に入ったお店でこの感動、

いやなに気に入った店だからこその感動なのか。

とにかくリピート決定です!

ほかのメニューも食べたくなりました!

素晴らしい出会いに感謝です^ ^