大砲ラーメン本店限定のあぶりチャーシューメンいただきます|ヨシュランガイド

本日は大砲ラーメン本店限定のあぶりチャーシューメンいただきます!

中へ。

レギュラーのメニュー。

限定のメニューです。

限定のあぶりチャーシューメンとチャーシューおにぎりどちらも注文しました^ ^

ラーメンと、

おにぎり!

それではいただきます!

スープから、

安定の大砲クオリティー✨

中太麺最高!

そしてこのあぶりチャーシュー!

香ばしくて肉厚でこれは美味い!

ハマりました笑

もやしも入ってました。

トッピングの煮卵!

黄身がトロトロで美味すぎる!

おにぎりもいい感じ!

美味しかった…✨

大砲ラーメンにあぶりチャーシューの組み合わせはもう完璧ですね!

個人的にもやしはいらないかも笑

麺とスープにもやしの主張が入っちゃってちょっとちゃんぽん食べてるみたいになっちゃうかな(^^;

次はもやし抜きで注文してみよう!

いやー美味しかった!

ごちそうさまでした^ ^