上峰町のふるさと納税は毎年素晴らしい成績を収めています(^ ^)

武広町長そして職員さんの努力がマジにすごいみたいです☆

本日は、上峰町ふるさと納税のWebCMの撮影に呼んでいただきました♪

僕は吉野ヶ里温泉でスタンバイ。

今回のメインMCは吉本興業所属の鬼越トマホークさん☆

ふたりが喧嘩を始め、止めに入った先輩を逆にディスるというネタが巷でブームになっている話題のおふたり^ ^

私もディスってもらえるのか期待半分、怖さ半分。

簡単に打ち合わせしまして、いざ撮影☆

さすがケンカ芸のおふたり、かなりの強面…

これをいうと営業妨害かもですが、優しくていい方々でしたw

ディスってもらえたし、楽しい撮影でした^ ^

撮影中、トマホークさんのフリに4、5回スベって自分の芸なさを痛感…(TT)

もう一回やり直しできたら爆笑間違いなしなんだけどなぁ…なんてw

しかし、逃げずにしっかり立ち向かった結果なので、恥じることはない、と自分に言い聞かせ続けました帰り道w

貴重な経験をさせていただきました☆

ありがとうございます^ ^