キャベツたっぷり広島お好み焼きをいただきます 千富|広島県廿日市市

広島県廿日市市でのコンサートの前に、お昼ご飯いただきます^ ^

広島なのでやっぱり広島お好み焼きでしょ!

ということで、ネットで調べて近くにあった千富さんに行きました!

定番の広島お好み焼きに広島では定番のイカ天をトッピング。

イカ天は駄菓子のイカフライみたいなやつです笑

お好み焼きに入れるとふやけて、肉みたいな食感になるとのこと。

さあ焼きあがりました!

いただきます^ ^

箸ではなくヘラでいただきます^ ^

やっぱり本番は美味しいです^ ^

イカ天もいい感じです♫

最後のお腹いっぱいになったので、お持ち帰りで包んでもらいました!

夜食でいただきます笑

千富さん広島お好み焼き美味でした^ ^