神戸でお好み焼きいただきます 錦わらい|ヨシュランガイド

ツアー3日目夜、本日は神戸の友人とお好み焼きをいただきます^ ^

ツアーで食事が偏ると、身体が野菜を欲します笑
お好み焼きはキャベツもりもりだし、味も濃く美味しいので最高ですね☆

「錦わらい」さんへ行きました。

お好み焼きのトッピング贅沢のせ、みたいなやつと、ふわふわ焼き(?)みたいなやつと、牛すじを注文しました!

メニューは持って注文後さげられたので写真撮れず、残念です(TT)


贅沢トッピング。

チーズに、牛すじに、豚と入ってます✨

こちらはふわふわしてて、ブタとイカが入ってます☆

美味しいです!

牛すじ煮込み!これも美味かった☆

友人と過去現在未来について語りあった味の濃い夜でした🌙

楽しかったのでお店の外観の写真撮り忘れました笑