田主丸隈区納涼祭で歌わせていただきました

本日は田主丸隈区納涼祭で歌わせていただきます!

しかし天気はあいにくの雨です、

どうなるのか!?

晴れました☀️
晴れ男です✨

とみせかけて…

写真に晴れ加工しました!笑笑
実際はこんな感じ…空どんよりです(^^;笑

本番前に腹ごしらえ、焼きそばをいただきましたが、これがヨシュランに載せたいくらいめっちゃ美味しかったです✨

そして本番です!

雨止まなかったので、運営の方がステージにテントを立ててくださいました!

感謝です^ ^

bro.the funkさん

COOL M.Bさん

ポップス時代からお世話になってる大先輩です!

ぐうの音もでない、マジでめちゃめちゃ最高のステージでした!

アンコールで歌われた「ふるさと」のアカペラバージョンの感動がヤバかったです!

田主丸「隈区納涼祭」あいにくの雨でしたが無事に終わりました^ ^

実行委員のみなさんの熱意とサポート、そして来てくださった方々に感謝です!

ありがとうございました^ ^

僕の出番のときは雨降ってましたが、トリのCOOL M.Bさんが歌われるとガチで雨やみました!

「やっぱりスターだなぁ」としみじみ思いました✨

僕もがんばります!笑