博多ラーメン屈指の名店 一蘭いただきます | 福岡県太宰府市

本日は一蘭です!

泣く子も黙る一蘭、とんこつラーメン屈指の名店ですね^ ^

それでは中へ…

食券を買います。

今回はラーメンにトッピングの海苔をチョイス!

一蘭の特徴はこの仕切られたスペース!

1人で行ってもとなりの人を気にせず食べれます^^

そしてこのオーダー表も特徴的ですね!

自身でお好みのラーメンにできます✨

今回は冒険せずにほぼ基本で!笑

追加は割り箸の袋でします♫

スペースごとに蛇口が用意されているので、水もサッと注いで飲めます笑

さあ前ののれんが上がってラーメン登場です!

トッピングの海苔も。

見た目がもうレベル高すぎる✨

もう絶対に美味いでしょコレ!笑

スープからいただきます!

いやー、さすがめっちゃ美味いです!

麺いただきます!

この麺がいい感じで、細すぎず、麺の味がしっかりしてて美味しいです^ ^

チャーシューもジューシーで美味い!

海苔をトッピングしていただきます♫

さすが一蘭美味いです!

値段がとあります笑

麺の味がしっかりしてるので、最初のオーダーのときにスープは濃い味にするのがいいかなと思いました!

基本だとちょっと薄く感じてしまいました(^^;

美味しかったです!

ごちそうさまです^ ^

明日もがんばろう✨