熊本とんこつラーメンを食す | 陽向 ひなた

本日は荒尾市にあります伊藤医院さんでのコンサートでした。

コンサートを終え、明日着る衣装のシャツを持ってくるの忘れたので、それを買うために熊本イオンモールへ。

無事にゲットしてさあさあ食事です。

今晩はイオンの近くにあります、ラーメン「陽向」に行ってみました^ ^

きれいなお店です✨

それでは中へ。

メニュー

定番のラーメンを注文しようとしたら「佐賀県産 海苔ラーメン」がありましたのでこちらをチョイス!

↑紅生姜など

まず、海苔がザルに乗ってやって来ました🚗

そしてラーメン登場✨

ではスープからいただきます♫

とんこつの旨味がしっかり出たスープ。

あっさりで美味しいです^ ^

続いて、麺!

スープが絡んで美味しいです^ ^


ジューシーなチャーシュー✨

さて海苔を投入します!

まず、1枚!

30秒ほど浸し、馴染ませて食べてくださいとのこと。

30秒待ち、麺に巻いていただきます♫

これは、かなり美味い!!

やっぱ佐賀県産の海苔はレベル高い✨


2枚、3枚と食べ進め…

最後は全部絡めて、いただきます!

インスタに投稿すると替え玉か味玉もらえます✨

美味しかったです、

ごちそうさまでした^ ^