熊本ツアー2日目 デイサービスひかり(彩)さんにお届け 笑顔の花束コンサート | 熊本県八代市

熊本ツアー2日目、昨日は道の駅うきに車中泊しましたが、暑くてあまり眠れなかった💦

涼しくてなるまで車中泊は封印しようと思いながら、うきから八代へ向かいます

デイサービスひかりさんに到着すると職員みなさんで手厚く迎えていただき本当に有難かったです!

今日も全身全霊で頑張ります!

セッティングを終えてコンサートスタートです!

(セッティング中に社長さんが歌って盛り上げてくださいました、めっちゃ上手かったです✨)

それではコンサートスタートです!


ねり歩き



たくさんのご声援いただきました!

ありがとうございました^ ^

職員みなさん素敵すぎました✨



「利用者さんの笑顔のために」という姿勢がすごく伝わってきました😊



たくさんお世話もしていただき本当にありがとうございました😊

居心地良すぎて長居しちゃいました🍵

明日は宇土市で2ヶ所まわります!

車中泊は無理だと悟ったので、今日はビジネスホテルに泊まります🏨✨

疲れとて明日も頑張るぞー♫