サクサク衣のカツ丼 藤茶屋| 長崎県波佐見町

長崎県波佐見町ぶらり、晩ご飯は美味しい定食が食べれると情報を得まして「藤茶屋」さんにゆきました

いざ、中へ。

メニューです。

からあげ定食1300円…

注文するには勇気がいるお値段ですが、きっとスゴイのが来るんでしょうね!

どれにするか迷いましたが、カツ丼好きの僕はやっぱりカツ丼を食べておきたい思い、カツ丼を注文^ ^

そして届きましたカツ丼です✨

お味噌汁とお漬け物がセットになってます♫

ここのカツ丼は作るときに、出汁と煮込は煮込まずに、ご飯に乗せたカツにそのまま玉子とじをかけるタイプのカツ丼なので、カツがサクサクです^ ^

煮込むタイプは味が染みて、出汁と玉子が一体になって美味しいですが、この衣サクサクもまた良しですね👍

カツは程よい厚みです!

ご飯にも出汁が染みて美味しいです✨

美味しかった〜!

玉子とじをのせるタイプのカツ丼はあんまり出会ったことなかったので、新鮮でした!

やっぱりサクサクの衣をはおいしいですね♫

ごちそうさまでした^ ^