車中泊用にLEDモバイルバッテリーランタンを購入しました

車中泊のとき、車内を照らすライトが欲しいと思いまして、Amazonでいろいろ調べてこんな商品を買ってみました^ ^

Amazonチョイスの印がついてるので安心感あります^ ^

LEDモバイルバッテリーランタン

ランタン, Beszing ledランタン 光色・輝度記憶搭載 3色切替 無段階調光 電球色 自然白 昼白色 5200mAhモバイルバッテリー内蔵 USB 充電式 小型 暖色 マグネット式付き アウトドア携帯キャンプ用品/応急 防災 停電用 IPX5防水・防塵【連続点灯255時間】

お値段は、¥2299です^ ^

それでは開封^ ^

白いボディーがおしゃれ!

デザインいい感じ♫

今回購入の決め手になったのが、光の色を三色切り替えれるこの機能!

電球色好きの僕にはめっちゃ嬉しい機能です!

無段階調光も嬉しいですね^ ^

他にモバイルバッテリー機能などいろいろ付いてます^ ^

説明書①

説明書②

さて電源を入れてみましょう^ ^

光量充分!

いい明るさです✨

暖色モード!

ちゃんと暖色です笑

緊急時のSOSモード、赤色で点滅します。

無段階調光はボタンを長押しで調整するので操作は難しい印象。

でもそんな細かく設定しないので大丈夫でしょう^ ^

ポーチもついて持ち運びに便利です^ ^

早速次の車中泊で使ってみようと思います✨