大力うどん (みやま市)| ヨシュランガイド

本日はクロキビズポークルームさんに衣装を取りに行きましたので、みやま市の名物を食べたいなと思い、Googleで検索してみると、某グルメサイトで、「大力うどん」が超おすすめだったので行ってきました!

夕空にそびえる大力うどんの看板✨

さて、中に入りましょう^ ^

メニューを見て驚いたのはその安さ!!

かけうどん170円で、肉うどんがなんと290円!!

安い。

普通だいたい500〜600円くらいしますよね…?

今回は肉うどんにごぼう天をトッピングで注文^ ^

すぐ来ました!

早かったw

器も陶器でしっかしてて、うどんの量も多くて、よくある安いお店とは違いますねー^ ^

ごぼう天は細切りのごぼうが天ぷらになってます!

珍しい^ ^

スープはダシが効いてて美味しいです!

麺は太くて食べ応えがあります!

味もよし!

ごぼう天は個人的に少し細すぎかなという印象です(^^;

もう少し太めの方が、僕は好きです^ ^

肉はほろほろで、甘辛の味がいい感じで美味しいです✨

肉うどんフリークの僕もうなずくお肉です!

美味い!!

肉うどんは、肉がのってるゾーンは甘辛の汁が混ざってスープの味が変わるので、まずは全部を混ぜずに、肉ゾーンと肉なしゾーンをそれぞれ食べるのが僕流✨笑

一通り食べたら混ぜて楽しみます^ ^

いや〜美味しかった!

肉とごぼう天がのって410円!

この値段でこのクオリティーは最高です✨

近所にあったら間違いなく通うなぁ〜笑

「大力うどん」最高でした✨^ ^