ひなまつりコンサート|牛津赤レンガ館

3月2日、牛津赤レンガ館にて「ひなまつりコンサート」でした^ ^

初の赤レンガ館、外観も内観も雰囲気ありますね!

今日はハープの中村 理恵さん

バイオリンの岩永 ゆりさん

と一緒に初の牛津赤レンガ館での演奏です。

午前11時からリハで音を確認。

今回はギターも弾くのでギターも確認。

リハの後楽屋に移動してお弁当いただきまして、しばしくつろぎタイム。

会場周辺を散歩しました。

目の前にスーパーモリナガがありました。

離れて見る赤レンガ館。

そして、時間は14時45分になりまして、本番スタート!

途中、衣装チェンジして寅さんで登場!笑

男はつらいよを歌いました♫

そのまま寅さんで一曲歌いました!

その後はもとの衣装に戻って

「川の流れのように」を歌いました♫

普段はカラオケ伴奏で歌ってるので、今回、生楽器との共演はすごく楽しかったです!

川の流れのようには本当に気持ちよかった♫

来て下さった方々、応援いただきありがとうございました!!

本番終了後、となりの建物で展示されていたひな人形を撮影…

ひな壇の撮り方が難しかった汗

牛津赤レンガ館、とても素敵でした^ ^

ありがとうございました!!

この後肥前仏舎利塔にゆきました。

その模様はまた次のブログに書きたいと思います^ ^