生放送でお届けしましたえびす街角ラジオ

本日はえびす街角ラジオでした!

9時30分にラジオ局に集合しまして、打ち合わせして10時からオンエアー♫

メインは月隈朱莉さん、ゲストに多久ミュージックカンパニーの高校生3人迎えての放送♫

みんな高校3年生とのことで、もうすぐ高校を卒業して新たな道を歩んでゆく彼女たちと「大人」をテーマにトーク。

今頑張っている舞台のこと、将来の目標など、いろいろな話が聞けてとても有意義でした^ ^

後半は心理テストで盛り上がりました🎉

僕は目立ちたがり屋との結果でした笑

多久ミュージックカンパニーさんは来週公演があるのでぜひチェックよろしくお願いします😊

最後は美肌モードでパシャり✨

チークまでついちゃった笑